SEX therapist 佳菜子の部屋

女性の性に寄り添う婦人科医のお部屋です♡

性機能外来、どんなところ??性交痛のための情報サイト、ふあんふりーに記事が掲載されました★

こんにちは!

性交痛のための情報サイト、ふあんふりーの「ドクター訪問記」に新しい記事が掲載されました★

 

fuanfree.com

 

婚活疲れです。ぐったりです。

もう婚活やめちゃおうかな…。

 

 

 

4月の末、婚活のストレスで毎日午後~夕方になると胃痛が始まり、なかなか治まらなくなってしまいました。

GWに婚活を一時中断し気心の知れた友達とビジネスとか政治経済、歴史の話とか、人生の目標とかそんな話を好き勝手言い合っていたら、胃痛は治まりました。

 

気付いちゃったよ。私婚活向いてないよね~(笑)

 

だって仕事とか政治経済の話の方が面白いんだもん。そして、そんな話を好き勝手している自分を客観的に見てみたんです。

 

「男は女にこんな話題すること求めてない(笑)」

 

でもこっちの方が楽しい。

恋愛対象の男性といて、お互い楽しいときとはどんな時でしょうか?

私は男性に何を求めていて、男性は私に何を求めているのでしょうか?

方向転換が必要な時期かもしれません。

 

…と迷走に迷走を重ねて、もう八甲田山雪中行軍のようなルートになってしまっています。「田代新湯はまだか!?まだなのか!?」(笑)

 

温泉いきたいな~♨